株式会社S-one

糸島のおすすめランチスポット炉ばた地鶏山嵐

お問い合わせはこちら

糸島のおすすめランチ 炉ばた地鶏山嵐

糸島のおすすめランチ 炉ばた地鶏山嵐

2022/10/15

こんにちは。炉ばた地鶏 山嵐です。

当店は福岡の観光スポットである糸島の芥屋にございます!

 

今回はそんな糸島のランチにピッタリな当店のご紹介をさせていただきます。

炉ばた地鶏 山嵐はセルフで堪能していただく炉端焼きのお店です!お客様それぞれのテーブルに用意された網の上でご自身の好きなように焼いていただきますので、アツアツな状態を楽しむことが出来ます。食材たちを炭火で炙って楽しめる新しいスタイルの炉端焼きになっております!

地域活性化をコンセプトに糸島の魅力がより伝わるよう食材選びや和モダンな雰囲気までこだわっておりますので是非、糸島に遊びに来られた際に足を運んでみて下さい!

 

使われている食材はこだわりの九州産地鶏や糸島産のお野菜です。使用している宮崎地鶏はストレスを減らしてノビノビと育てられており、甘みと旨味を感じられます。この宮崎地鶏を炭火で炙ればごはんが進むこと間違いなしです。ご飯は一杯までおかわり無料で提供しております!お野菜も地元糸島で育てられた新鮮なものを使用しています。そして糸島と言えば!もちろん牡蠣焼きもご準備しております。季節限定にはなりますが、新鮮な地鶏や野菜たちと一緒にお楽しみください!

 

他にもレバ刺しやこだわりの卵などおすすめポイントはまだまだたくさんあります!そのような情報もこちらのブログにてご紹介していきますのでお見逃しなく!

 

広い店内ですので団体様やご家族、大事な人との旅行まで幅広くご利用いただけます。思い出に残るランチにぜひ炉ばた地鶏 山嵐をご利用ください!

ご予約、ご来店心よりお待ちしております。

 

----------------------------------------------------------------------
炉ばた地鶏 山嵐
〒819-1335
福岡県糸島市志摩芥屋767-1
電話番号 : 092-332-2016


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。